男子の人生における全方向攻撃魔法を、装備してみませんか!? [サシ飲みセックスアリジゴク 口コミ]



詳細はこちら





今日はあなたに

 ナンパな一期一会ノススメ♪ というサイトの管理人であり、
 2003年から8年間にわたって、ネットナンパで年間60~80人と
 新規対局(=セッ●ス)し続ける男わたくしSaiから、
 お便り【その2】を書かせていただきました。
 ※大事な大事な、男同士のボーイズトークです。


 イチスス発プレミアムマニュアルも今回の
 サシ飲みセックスアリジゴク
詳細はこちら
 で第三弾になります。

 ですが、今回のマニュアルはこれまでと一味違う特徴があるんですが
 みなさまは気づかれましたでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 その理由は、「全方向攻撃魔法である」ということ|・ω・)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ―――例えば第一弾
 「禁断のハメ撮りマニュアル( http://あなたのアフィリエイトコード )」

 これは、Saiのように対局大好きでコレクション癖がある男子が手に
 すればそれはもう便利&素敵なモノでありますが・・・

  →「あぁ…対局は好きだけどハメ撮りは別にいいやぁ。」なんて人には
   不要のアイテムだったりします。


 ―――例えば第二弾
 「自宅ハーレム化マジック( http://あなたのアフィリエイトコード )」

 これは、携帯なりパソコンを持ってて出会いをバシバシ作り出したい男子が
 手にすればそれはもう便利&素敵なモノでありますが・・・

  →「いや、別に出会い自体には困っていないんだよね。」
   「たくさんの女子と次々に出会うよりは、気になる子をバッチリ完璧に
    落としたいんだよね。」なんて人には不要のアイテムだったりします。

 ―――そこにきて今回のサシ飲みセックスアリジゴク!!!

 男女のコミュニケーションにおいて「晩御飯を一緒する」というイベントは、
 男子がどんな人であったとしても、女子がどんな人であったとしても、
 二人の出会いが何だったとしても相当多くのシーンで発生するイベントです。
 
  ※ネットナンパ新規面接でもそうですし・・・
   合コンで番号ゲットした女子相手でもそうですし・・・
   お見合いパーティで知り合った女子相手でもそうですし・・・
   紹介してもらった女子と二人で会うなんて場合でもそうですし・・・
   女友達とちょっと飯でもなんてシーンでもそうですし・・・
   リアルで知り合ったきになるあの子にも使えますし・・・
   職場の女子とちょっと帰りにご飯なんてシーンでもそうですし・・・
   仕事先の女子をちょっと食事に誘いたいときもそうですし・・・
   大好きなあの子をどうしても落としたい夜なんかもそうですし・・・
   同窓会で再会した憧れの女子をやっちゃいたいときもそうですし・・
   後輩に相談持ちかけられて、飲み―のちゃっかりHしたいとか・・・

             食事(&飲酒)。

             それは、

 あなたがどんな男子だっとしても、どんな仕事をしているとしても、
 どんな地域に住んでいるとしても、仕事が忙しくても暇でも、
 これからの人生にたくさんたくさん遭遇しうるイベントなワケです。

 とにかく、あなたが日本という国で生活しているのであれば、
 これまでも、そしてこれからも星の数ほど遭遇するイベントなワケです。

 つまり、サシ飲みセックスアリジゴクノウハウを装備していると、
 今後の男子の人生の本当に様々なシチュエーションで、そのワナを発動
 させることが可能|・ω・)b

  ※これがサシ飲みセックスアリジゴクを【全方向攻撃魔法】と言った
   由来です。
   例えばストリートナンパだと、時間がありあまってる外見の良い
   若者さんしかできないワケで攻撃可能な方向だったり範囲だったり、
   使いこなせる人に能力が必要などいろんな制限が出ちゃいます。


 さらに、例えば「遊園地はキライ!」「映画は眠くなる!」「ドライブは
 酔う!」というように、女子によっては苦手だったり嫌いだったりする
 イベントも数多くあるワケですが・・・
 
             「一緒に晩御飯。」

 というイベント自体に嫌悪感を感じる女子はゼロと言って良いでしょう。
  ※つまり、攻撃対象もとっても広範囲ですよ。


 そしてそんなときにあなたが

 「(この女子とちょっと対局してみたいな。どんな喘ぎ声出すんだろう。)」

 なんてことを思ったとして・・・それをカンタンに実現してしまいかねない
 力を手にしてしまったらどうでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?


 ―――つまり、アレです。

 成人男子であるあなたがこのノウハウを習得していることによって、
 人生で今後感じる「ラッキー☆」の数はSaiには想像もつきません|・ω・)
  ※Saiの、本音であります


ということでイチススプレミアムマニュアル第三弾! その名も

 ■ サシ飲みセックスアリジゴク( http://あなたのアフィリエイトコード ) ■
 をリリースいたしました!

 Saiの本気の支援攻撃、あなたの対局生活にばっちり活用いただけたら、
 とても感激です!


 あなたも同じように、美味しい思いを味わってみてください!



詳細はこちら


<関連サイト>


オーガズム催眠 青山愛 口コミ

合コンでお持ち帰りする方法 合コンのチャンスをモノにする方法 -Project.G- 黒羽根 雄大  口コミ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。